マラソン

  • 2012年02月27日
  • blog


昨日、東京マラソンが開催されました。

毎年、盛り上がりを見せているのですが、

今年は、震災後初の東京マラソンということで、

いろんな思いを抱えて力走された選手も多いことでしょう。

マラソン大会って、子供の頃ありましたよね。

私の記憶では、高校生の時まであったはずです。

私、実はマラソンは得意だったんです。

中学生の時までは10位以内でしたね。

マラソンって、走っている時は辛いです。

でも、走り終わった後のあの達成感。

本当に、気持ちよいものです。

何だか、久しぶりに走りたくなってきました。

大人にも、こんな風に走る機会が

あるっていいことなのかも知れません。

幼き日のあの頃に戻って、

がむしゃらに頑張ることが出来る。

忘れかけていた何かをつかむことが出来るのかも知れません。

  • 濱岡司法書士行政書士事務所のオフィシャルブログで法律相談
  • 濱岡司法書士行政書士事務所|facebookで法律情報を配信
  • 日本留学サイト

最新情報