• 2012年08月06日
  • blog


連日、オリンピックが熱戦続きです。

寝不足の方も多いのではないでしょうか。

今回のオリンピックは、色々な問題が露呈しています。

しかし、4年に1度のオリンピックです。

つまらない事に選手の皆さんが振り回されないように、

今一度、考えてみることがあるような気がしてなりません。

そして、オリンピックも暑いですが、

今年は、本当に毎日暑いです。

私は、この夏一体どれくらいの汗をかけばいいのでしょうか。

街を涼しい顔をして歩いている皆さんが羨ましい。

私も、汗をかかない人になりたいと思うのですが、

これは仕方ありません。

夏ばてをしないようにするのみです。

こんなに暑くても、子供たちはセミを捕まえたり、

プールに行ったりととても元気です。

毎日、マンションで会う子供たちに元気をもらえます。

大人も、頑張りましょう!!と自分に言い聞かせる今日この頃です。

  • 濱岡司法書士行政書士事務所のオフィシャルブログで法律相談
  • 濱岡司法書士行政書士事務所|facebookで法律情報を配信
  • 日本留学サイト

最新情報