朝活

  • 2012年03月29日
  • blog


今日は、本当にいいお天気でしたね(>_<)
春ですね~☆
私は、これからの季節が1番好きです(^_^)v

さて、これからの季節にぴったりの話題を1つ。
皆さんは、「朝活」ってご存知ですか?

辞書によると、
出勤前の朝の時間を活用して、
仕事や勉強、趣味、体力づくり、交流などの
自己研鑽にあてることのようです。
平成20年頃からの、流行語だそうです。
ここ最近、よくニュースや雑誌等で
見かけることが多くなりました。

朝の目覚めが良いと、
調子がとても良いですよね。
それに、時間を長く有効に使えるような気がします。
これから、暑くなるまでの素敵な季節に
朝の時間を有意義に使ってみるのはいかがでしょう。

新たな自分に出会えるかも知れません。

  • 濱岡司法書士行政書士事務所のオフィシャルブログで法律相談
  • 濱岡司法書士行政書士事務所|facebookで法律情報を配信
  • 日本留学サイト

最新情報