• 2012年04月16日
  • blog


お花見も、昨日や一昨日が最後だったかも知れませんね。
私も、何とか駆け込みでお花見しました。
桜の花びらが散る姿が、何とも言えませんが、
あの瞬間も好きだったりします。
もちろん、満開に咲き誇る桜も大好きです。

そして、鰻を食べました。
実は、今まで食わず嫌いだった私。
食べてみて、思いました。
今までの人生、損していました(笑)
これからは、鰻を存分に味わっていきたいと思います。

食わず嫌いに代表されるように、自分の思い込みで
視野を狭くしていることってあるかも知れませんよね。

柔軟に、生きていきたいものです。

嫌いなものが、明日からは大好きになっている。
そんなことって、素敵だなと思います。

  • 濱岡司法書士行政書士事務所のオフィシャルブログで法律相談
  • 濱岡司法書士行政書士事務所|facebookで法律情報を配信
  • 日本留学サイト

最新情報